ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかなオリエンタルリリー

<<   作成日時 : 2013/07/03 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

元気が出るようなユリが咲きました。 

画像
優しい色ですが、華やかです。

画像
・・・・と、こんなに近くなのですが…。

画像
実はお隣さんが境界近くに植えられたもの。

あまりの美しさに、こちらが乗り出してしまいました(笑)。

オリエンタルリリーの、ソルボンヌかなと思います。

画像
ご旅行中のお隣さんに、後で声をかけなければ。

1株の花でも、こんな華やかさを共有できるって、いいなあと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の蕾です。大きな球根だったのでしょう。綺麗に咲きましたね。
我が家のも今鉄砲百合の白、そろそろ咲終わりですが、濃いピンクと黄色のテッポウユリも先に咲きました。
kazuyoo60
2013/07/04 08:05
kazuyoo60さん、
うちのピンクの鉄砲ユリは、とうとう咲かなくなってしまいました。これも手入れ次第なんでしょうね。
たくさん咲くと、やはり立派でうれしくなります。
ミントのみん
2013/07/04 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
華やかなオリエンタルリリー ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる