ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンギングの赤のペチュニア

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は、赤のペチュニア(サフィニア)を植えました。
私は意外と赤い花を植えないのですが、夏の日差しにはやはり映えます。

画像うまくチョキチョキやれば、たくさんの花が咲きます。
植えた直後にかなりカットしました。

でもよく咲いている時は、ちょっと躊躇してしまいます。


画像でも、実は上は2週間前。

今は伸びてしまいました。
もっとふんわり綺麗な形にしたいと思います。
そろそろ意を決してカットしなければ…。

気がつくとハンギングがたくさん。
夏場は水やりがちょっと大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにお上手です。沢山綺麗に咲かされました。
ハンギングの場所、作られるのは難しいのでは?。
kazuyoo60
2013/07/22 08:36
kazuyoo60さん、
上手ではないのですよ。ありがとうございます。
どこから下げているのか、詳しく解説するのはやめておきましょう(笑)。
日当たりも風通しもよいので、水切れさえ起こさなければ、我が家のような場合、地面より居心地がよい植物は多いようです。
ミントのみん
2013/07/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンギングの赤のペチュニア ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる