ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の早咲きクレマチス・アーマンディ‘アップルブロッサム’

<<   作成日時 : 2014/04/03 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

庭の早咲きクレマチス・アーマンディ‘アップルブロッサム’が、満開になりました。
ぱっと明るくなりました。
画像画像画像画像
画像

画像
画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年拝見です。買われて10年にもなられますか。いつもながら素晴らしい‘アップルブロッサム’です。見惚れます。可愛い花ですね〜〜。
kazuyoo60
2014/04/04 10:11
kazuyoo60さん、
覚えていてくださり、ありがとうございます。
この蔓や葉は本当に強く、進入を喜んでくださるお隣さん宅に入って伸びています。
このクレマチスと桜が満開になった後は、雑草とアブラムシが気になってくる季節になります。
ミントのみん
2014/04/04 22:26
待っていました♪クレマチスのアーマンディ・アップルブロッサム、満開♪綺麗ですね。みんさんの庭のこの花が咲くと桜も終わりに近く、これから一気に陽春に向かいますね。

honeyone
2014/04/06 14:49
honeyoneさん、
ありがとうございます!
雪のように、ふわっと、壁面を飾っています。まだ散っていないようです。

切って室内にも飾っていますが、外だと微香という感じなのに、室内だとテーブルに置くだけでくしゃみが出ます。
こちらも敏感になっている時期(苦笑)ではありますが、これだけとっても人の力は微力と思えるほど、自然界では変化が起きている時期なのだとつくづく感じます。
ミントのみん
2014/04/06 23:07
あ〜〜アップルブロッサムはきれいですね〜〜

ばっさりアーマンディを切ったのですが、今日つるが伸びているのを見つけました。クレマチスはやはり強いですね。
一度枯らしたアップルブロッサムはなかなか伸びないのですが、少しずつ頑張っているようなので、来年には花が楽しめるかと期待しています。
こんなに素敵に満開になるには?年かかりそうですが、これを目指してガンバリマス(笑;)
われもこう
2014/04/09 18:03
われもこうさん、
一度枯らしたら、なかなか伸びないのですか。
我が家も、挿し芽をしておいたほうがよいのかな。
こんなになってしまうと、なかなか挿し芽をする気になれないのですけどね。
まだ、満開の状態が続いています。
ミントのみん
2014/04/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の早咲きクレマチス・アーマンディ‘アップルブロッサム’ ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる