ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・三渓園の満開の桜

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

満開の桜につつまれた、横浜・三渓園です。

三渓園はどこから見ても絵になる、最高の日本庭園だと思います。

画像

画像

画像

画像

画像

風は結構強くて、花粉やほこりまみれにはなりましたが・・・、日本庭園のよさを改めて感じました。

三渓園はアクセスがあまりよいとは言えませんが、それだけ行く意味があるとも言えます。
外国からの方もかなり多かったと感じました。

夜のライトアップも素敵なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ため息が出るほど綺麗な場所、良いところへ行ってこられました。
外国の方も日本の桜は知れ渡ってるようですね。テレビでも見ていました。
kazuyoo60
2015/04/01 10:50
kazuyoo60さん、
ため息が出るほど素敵、です。本当に。
雨で散らないといいなあと思います。
ミントのみん
2015/04/01 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・三渓園の満開の桜 ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる