ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早咲きクレマチス アーマンディー アップルブロッサム

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今年も桜と同様、遅れ気味に満開になった庭の早咲きクレマチス アーマンディー アップルブロッサムです。
強健で、それはそれはよく伸びるので蔓は切っているのですが、咲くとやはり綺麗です。
画像
真ん中に出ている葉はクレマチスのものではなく、一緒に植えてあるバラの葉です。
一気にUPします。
画像
画像

花自体はとてもシンプルです。
画像

画像

画像

残念な雨でしたが、これも桜と一緒の時に咲く花。
でもまだ散っていません。
これから春が一気に進みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もこの花数、素晴らしいクレマチスです。アップルブロッサム、良い子さんです。賑やかに咲いて、うらやましいです。
kazuyoo60
2017/04/12 08:55
kazuyoo60さん、
ありがとうございます。これが咲くと、リビングから見た庭がパーッと明るくなります。とにかく強くてよく伸びます。
まだ散っていないので、できるだけ持ってほしいです。
ミントのみん
2017/04/12 17:11
みんさんのこのアップルブロッサムを見ると春もかなり地に足がついたと感じます。
前は通勤路にあったのですが〜〜今度探す先にも新たな花の出会いがあるのか楽しみでもあります。
honeyone
2017/04/13 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
早咲きクレマチス アーマンディー アップルブロッサム ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる