アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「台湾」のブログ記事

みんなの「台湾」ブログ

タイトル 日 時
台北のマッサージ店で、可愛い「芽」に遭遇。
台北のマッサージ店で、可愛い「芽」に遭遇。 今年の台湾の記事、その3です。 先日の台北で盛り上がったこと。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2017/01/11 22:08
台湾 鹿港の老街のグリーン (+鹿港行バスアクセス情報)
台湾 鹿港の老街のグリーン       (+鹿港行バスアクセス情報) 今年の台湾シリーズその2です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 22:06
台北近郊、魔法の庭・林本源園邸に感激。
台北近郊、魔法の庭・林本源園邸に感激。 年に1度程度行く台湾へ、また行ってきました。 今回一番驚いたのが、台北近郊で興味深くて素敵な庭園があったことです。 ここの説明はとてもできないので、専門のところに任せます。 林本源園邸:http://www.linfamily.ntpc.gov.tw/ (日本語選択可) 豪商だった林一族の住居跡で国定古蹟となっており、ネットには情報がありますが、雑誌等の紹介は少ないようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/09 20:14
高層ビルとマングローブ・・・2016年の台北その2
高層ビルとマングローブ・・・2016年の台北その2 合成画像ではありません(笑)。 高層ビルの近くのマングローブです。 このアンバランスな風景。ある意味とても刺激的でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/14 23:21
2016年1月の台北その1  鶯歌、三峡と「緑」。
2016年1月の台北その1  鶯歌、三峡と「緑」。 台北市内と郊外を歩いてきました。 長期休暇がとれなくてもさっと行かれ、このところ年に1度は行っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 23:21

トップへ | みんなの「台湾」ブログ

ミントのみん 台湾のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる