アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロウバイ科」のブログ記事

みんなの「ロウバイ科」ブログ

タイトル 日 時
松田町 寄(やどりき)のロウバイ
松田町 寄(やどりき)のロウバイ 1月〜2月は、早春の花を観に行きたくなります。 今日は、松田町 寄(やどりき・神奈川県西部)にロウバイ(蝋梅)を観に行きました。 今年のロウバイまつりのページはこちらで、案内が出ています。 まだ5分咲きとのことでしたが、やはりこれだけまとまっていると綺麗ですし、下には私の好きな茶畑も広がっています。 これからさらに見頃になると思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/22 18:42
神奈川・松田町寄ロウバイまつり
神奈川・松田町寄ロウバイまつり 朝から今一つの天気でしたが、どうしても気分転換したくて、車で出かけてきました。 東名高速・厚木あたりから雨が降り始め、大井松田ではかなりの雨になっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 20:23

トップへ | みんなの「ロウバイ科」ブログ

ミントのみん ロウバイ科のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる