庭で発見!暖かそうなつぼみ♪

画像
実家の庭に、そういえば白木蓮があったのですが、
こんなに暖かそうなつぼみがついているではありませんか。
細くて高い木なので、近づかないと全く見えません。

つぼみを背伸びして撮ってみました。
こんなおくるみを着たら、暖かいでしょうね。
この時期は、毎日のように発見があって楽しいです。
これもまた、啓蟄がくると雰囲気がかわるのでしょうが・・・。

「リユースでガーデニング」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~min/

この記事へのコメント

りお
2005年02月21日 15:13
ちょっと古い記事で申し訳ないんですけど、
TBさせていただきます ヽ(^。^)ノ
ミントのみん
2005年02月23日 10:45
りおさん、ねこやなぎとモクレン、花芽似ていますものね。
家木も近くに寄ってみると、今まで気づかなかったことばかり。
でも逆に、ワクワクしてきます。
花はまだ先の先ですが、楽しみです♪

この記事へのトラックバック

  • え!( ̄□ ̄;)!! ねこやなぎじゃないの~?

    Excerpt: 今日も午前中はとってもいいお天気でした。コレを書いてる今は午後なのですが、だいぶ雲が多くなってきました。明日、明後日は雨予報だったし・・。今日は、ちょっとショックな事がありました。小さい頃から『ねこや.. Weblog: フォト日和 racked: 2005-02-21 15:12
  • 白木蓮を上から観たら・・

    Excerpt: これは何?あまり上から木蓮の花を観ることはできないのですが、 背伸びして手を伸ばすと手が届く花が一つ。カメラさんに中を覗いてもらいました。 Weblog: ミントのみん@WebryBlog racked: 2005-04-01 20:21