ムスカリの芽と「金銀パールプレゼントがきた!・・・」

11月下旬に植え直したムスカリです。
ムスカリの芽植えっぱなしのムスカリは秋のうちに葉が伸びてしまいましたが、こちらはやっと出てきたばかり。初々しく可愛いです。
しかし今年はやはり寒いせいか、球根モノの成長が遅いと感じます。去年はお正月から庭のムスカリが咲き始めのになと思うと。




金銀パールプレゼント♪さて・・・・・、パールです!
先月当たった、洗剤の「金銀パールプレゼント」ですが、当たったこと自体がうれしかったので、当たり券が付いたまま毎日洗剤をニヤニヤしながら使いました。
ゆっくりしたためて、先日簡易書留で券を送りました。
そして・・・ついにパールのペンダントがやってきました。
こんな感じで来るんですよ~。

運がついている!と思えることがうれしい・・・・(^^)
くじってほとんど当たったことがないし、あまり期待もしていないので。
今、運が欲しい・・・と思っているコトがあって・・・、このまましばらく飾り棚に飾っておくつもりです♪

この記事へのコメント

kazuyoo60
2006年01月19日 18:12
良かったですね。保証書も見えますよ。運のある人は次々と良いことが起こりそうですね。
ドンとボスのママ
2006年01月19日 21:27
ミントのみんさんやったね(^_-)-☆
おめでとう、、
今日絵手紙の会に初めて出かけました、
そこでも、去年の今頃は水仙を書いていたわよね~という先輩方の話でした、、今年は
花も遅れ気味ですね。
一輪草
2006年01月19日 21:36
ミントさん、こんばんは。
ムスカリ。。可愛らしいですよね。あの紫色がなんともいえません。
遂にやってきたのですね。おめでとう!パンパカパン!
いいな~。本当にうらやましいです。
運がついていて。私は新年じゃんけん大会でさえもオール負けです。ア~悲しい
ミントさんの運がずっと続きますように!
ミントのみん
2006年01月19日 22:21
>kazuyoo60さん、
そう、まあこんなことで喜んでいるんですから、普段いかに縁がないことかおわかりかと思います(^^;)

>ドンとボスのママさん、
うちの水栓も蕾が固くてさきません。寒いんですね。

>一輪草さん、
最近ではあきらめていて、悪いくじを引くよりは「当たらない」方がマシと思っていました。
全くもう、わらっちゃいますよね、こんなことブログにアップしているんですから(^^;)
2006年01月20日 17:05
みんさん、こんばんは。ついに届きましたね。おめでとうございます。当たった記事を読んでから一寸期待していたのです。
初めてパールのペンダントを拝ませて頂きました。みんさん、アップしてくれてありがとうございます。
ムスカリはしっかり健康優良児に育っていますね。春が待ち遠しい。
ミントのみん
2006年01月20日 18:26
honeyoneさん、
覚えていてくださいましたね。なかなか当たったという話をきくことがないので、ちょっと見せてしまいました。
2006年01月21日 10:42
ミントのみんさん こんにちは。
「金銀パールプレゼント」って随分昔からやっているので,宣伝だけはよく知っておりましたが,身近に当選した人がいなかったので,「いったいどういうものが当たるんだろう?」っていつも思っておりました。^^;
こういうものが当たるんですね。^^
とても綺麗なアクセサリが当たってよかったですね。^^
ミントのみん
2006年01月21日 14:38
電脳中年Aさん、
そう、身近になかなかいらしゃらないでしょう?当たったものより、当たったことが、うれしいものです(^^)
2006年01月21日 21:55
本当に素敵なプレゼントですね。
何だかこちらまで嬉しくなってきます。
次のミントのみんさんの願いが叶います様に!
ミントのみん
2006年01月21日 22:32
ブルーデージーさん、
ありがとうございます、ずっと運がついているといいな~。
かずりん
2006年07月27日 00:15
素敵なパールのペンダントですね♪
実は私、金銀パールプレゼントってどんなのだろう当たった人ってどのくらいいるのかなぁって思って検索してみたらミントのみんさんのブログがヒットしたんです。通りすがりで申し訳ないですがうれしかった為コメントさせていただきました。
ミントのみん
2006年07月27日 08:51
かずりんさん、
はじめまして^^
私も主婦歴は長いのですが(^^;)、初めてでした。洗剤のスプーンを持ち上げたら何か紙がひっかかったんです。
当たったって、それだけですごくラッキーです。
かずりんさんにもこの運が向くとよいと思います!

この記事へのトラックバック