ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ‘キングローズ’

<<   作成日時 : 2014/05/28 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お隣のMおじさまが、「ここ1-2週間が一番きれいだったね!」と言ってくださいました。
うわ、時が過ぎてしまう…。
蚊は出てくるし、油断していると真夏になってしまいそう…。

画像マリアテレジアはまだまだ綺麗に咲いていて、その奥のキングローズが満開です。



画像このバラは本当に勢いがあります。
当初鉢植えにしていたのですが、手に負えなくなり、地面に移しました。

つるバラを地面に移すのは、トゲがくせ者でとても大変なのですが。
これは鋭いトげがないので、そういう意味でも扱いやすいバラです。


画像ちょっと挿して楽しむような切り花にもいい花です。

そういう時には、細かいトゲがたくさんあるので油断はできませんが…。


画像マリアテレジアも、見納めです。
やはり、これが好き。

ピエールドゥロンサールも咲いています。
次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お隣様もご近所様もバラの季節が来た、良い香り、綺麗とご覧なのですね。
kazuyoo60
2014/05/28 21:11
kazuyoo60さん、
バラはやはり魅力的です。バラ園のバラの見事なものとは違っても、自分で育てているものはそれなりに愛情がありますしね。
時期が過ぎてしまうのが惜しいです。
ミントのみん
2014/05/29 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ‘キングローズ’ ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる