ミントのみん

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湿生花園で。

<<   作成日時 : 2014/07/21 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

箱根、仙石原にきています。
綺麗な、オカトラノオ。
画像

群生しているオカトラノオに、オレンジ色の蝶がたくさん。
画像


ここに、ミゾソバ(7/21修正:ミソハギです。エゾミソハギかもしれません)。
画像

湿生花園は、自然に溶け込めます。
画像


向こうに見えるススキは、青々しています。
画像

この後しばらくして雨が降り出しましたので、ラッキーでした。

今回、色々面白いことに気づいた花がありますので、また後で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミソハギがもうこんなに賑やかなのですね。何度も行かれて勝手知ったる場所でいらっしゃるのでしょう。
オカトラノオも元気いっぱい、沢山の花が咲いて長い穂になってるのでしょう。
kazuyoo60
2014/07/20 23:29
kazuyoo60さん、
ここにくるとほっとします。
ミソハギは、エゾミソハギなのかミソハギなのか、ちゃんと観ればわかるのでしょうが、ちょっとわかりません。
ミントのみん
2014/07/21 06:45
ミソハギを、ミゾソバと書いていました。修正するとうまくいかないので、後で修正します。
ありがとうございます。
ミントのみん
2014/07/21 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根湿生花園で。 ミントのみん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる