アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キョウチクトウ科」のブログ記事

みんなの「キョウチクトウ科」ブログ

タイトル 日 時
種蒔き後のプルメリア
種蒔き後のプルメリア 5月のGWに、某所のハワイ・ポリネシアンフェアにて、プルメリアの種を手に入れました。 挿し木用の枝のものや鉢植えもあったのですが、種蒔きも面白そうだなあと思ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/09 18:04
フクリンツルニチニチソウの花
フクリンツルニチニチソウの花 挿し芽でふやし始めてから、かなりの時が経つ、フクリンツルニチニチソウです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/27 22:45
年末のハツユキカズラ
年末のハツユキカズラ 今日はよく晴れていますが、強風で物干し竿が倒れてきて、びっくりしました。 台風でレモンユーカリの木が倒れたことを思い出してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 10:37
夏に育てやすい日々草・・こぼれ種でも♪
夏に育てやすい日々草・・こぼれ種でも♪ 「日々草」といいますが、花は一日で落ちることはほとんどなく、3日くらい持っているように思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 20

2005/08/14 18:51

トップへ | みんなの「キョウチクトウ科」ブログ

ミントのみん キョウチクトウ科のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる